クリーナーの最安値です

ちょっと心配だったので、販売元へ電話して確認したら、体に害を及ぼすことはないとのことで安心しました。1歳半と4ヶ月のうちの猫に与え始めてみました。8歳のころにはもう歯石がひどかったので、こちらを使用して数か月後、表面だけですが、金属製の歯石とりで取ると取れやすくなっていて、素人でも表面は綺麗になりました。

こちらです!

2017年01月21日 ランキング上位商品↑

クリーナー【正規品】KPS マウスクリーナー 473ml

詳しくはこちら
 b y 楽 天

犬種によって元の口臭や体臭が気になるのと、個体差でしたり、使用しはじめたばかりなど条件が違うと効果も違いますし、飼い主さんの感じ方も様々ですので、評価はできずに星は中間にさせていただきました。チャレンジサイズだとすぐになくなってしまうので!大容量のお得なものを購入しました。効果が実感できるので初回は小さいボトル2本で2度目は大きいボトル!ストックが無くなって今回大ボトル購入です。と、断言されてしまい、大きい方を購入させて頂きました。9歳の愛犬の口臭が気になり口コミを読んでダメもとで購入してみたのですが、はじめは怪しんで警戒していたものの数日で慣れて普通に飲んでくれるようになり、口臭もひどく気になることもなくなったのでリピートです。犬の口臭が気になりはじめ、8歳の頃にペットショップで相談し、勧められてから使用してきました。我が家では継続購入決定品です。その場合は1日に1滴でも十分だとのことですが!多く摂っても問題ないそうです。効果に期待します!今年9歳になるわんこの口臭が気になりだして購入、初めは警戒してなかなか飲んでくれませんでしたが薄めのものからはじめてほどなく飲んでくれるようになりました。たいして手間もかからないので継続購入予定です。無いより使用したほうがいいのですが、現在12歳で元気ではありますが、いつまで元気かしらと思うと大き目より小さいほうがいいかと、主人に相談したら、年も年だから、あまり遠くなり未来に、別れが来るのは覚悟しないととは、思うけど、予言する、絶対、違うのが家に来る。だから大きい方を買え。kpsは、周りの人の何人かに勧められたり、もらったりして使うようになりました。最初は小ボトルでしたが毎日消費するものなので2回目からは473mlサイズにして3度目の購入です。4歳ですが歯周病で歯が一本抜けてしまいました。それからは!歯石とってもらったり!歯磨きをするなど!気を付けるようになりました。効果のほどはわかりませんが安心のためつづけようかと・・・。。動物病院で歯石を取ってから、はじめようかとも考えましたが、8歳の小型犬で歯も弱っていましたし、全身麻酔はかわいそうかもとのアドバイスもあり、少しでも口臭と歯石を防ごうと、使用し続けています。実店舗があるペットショップで半分の量で約3000円ほどでしたので、倍の量で送料をお支払しても、お安いので助かります。原液をなめるのでは!なんとなく口の中に行き渡らないのでは?と思ったのですが!体内の中から菌を減らしていくという説明でした。大きい方を買っても無駄にはならない。4ヶ月の子は、この商品を混ぜたお水を気にすることなく飲んでいます!1歳半の子は、原液で手から1滴2滴舐めています。