
スチールは中古より新品がお得 2017年度 ステンレスサファイアがダントツに安いです スーパー

シンプルでもだいぶかわいいです☆予定よりずっと早く届きました♪デザインが可愛くて一目で気に入り旦那にねだり買ってもらったんですが、届いていざ着用してみると画像以上にリングに厚みがあって・・・なのでたまにしか着けられてません・・・旦那に至っては「いや」と着けてくれなくなりました><;せっかく可愛いんだし・・・もう少し薄ければ良かったのに・・・(;_:)彼とペアリングを購入したいと考え、色々サイトを見たところ、fe-fe-のペアリングが丈夫で値段もお手頃☆このお店は、品揃えも良いし、お店の対応も丁寧なので良かったです☆まだ届いてませんが、届くのがとっても楽しみです(^-^)v。